ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミントアラバスターのシンプルブレスレット。

ミントアラバスターのシンプルブレス

以前作ったイヤリングとお揃いカラーのブレスレットを作ってみた。
スワロフスキーのビーズパーツのミントアラバスターと小粒の樹脂パール、
マットシルバーの金具を使っていつでも着けられるようシンプルに。
本当にイヤリングと全く同じにするにはスワロパーツがキューブ型なんだけれど
迷ったあげく、ファイアポリッシュ型にしてしまった・・・やっぱりキューブにすればよかったか?

↓以前作ったイヤリング。

以前作ったイヤリング

それにしてもあらためて眺めてみると・・・
私ってキラキラで透き通ったものよりも(これも嫌いじゃない、むしろ好きだけど)
金具といい、パーツといい、なぜかマットなカラーに惹かれるのね・・・。
心が濁っている・・・とは思いたくないっ!が。(笑)

・・・マットすぎて写真のピントも合わない;(ヘタなだけ)


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



TVのアナログ電波が昨日、ついにストップ。
どうなるんだろう?と思って思わずわざわざその瞬間にデジタル放送から
アナログ放送に切り替えてみたけれど。

・・・あれ?アナログボタン押しても映ってるんですけど?

と、考えてみたら、うちのTVってケーブルテレビの電波なんだった。
だから単にあちら側でアナログからデジタルに切り替えたということか。
なーんだじゃあブラウン管でも見れたんじゃないか。
とは思っても今更あの画質で見る気も起きないけれども。
しかも天気をチェックするのにやたらDボタンを押しまくってるし。

・・・ということで、我が家のTVの変化としては、何の変わりもなく・・・
ただ単にアナログボタンが「わざわざ画質を下げる無駄なボタン」になり下がっただけなのでした。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

爽やかカラー☆
シンプルでどんな夏服にも合いそうです♪
色々作っても、結局シンプルなものが一番使えるんですよねー

何だかわかります(笑)
キラキラ&透き通ったものも、パーツを見るといいな~かわいいな~と
思うけれど、いざ☆身に着けるとなるとマットの方がしっくりくるような。

やっぱり心の濁り?・・・ ((-_-。)(。-_-)) 

数年前に調子に乗って買い集めた材料は、みんなキラキラしているので
最近ビーズアクセサリーをすっかり作らなくなってしまいました(^-^;)

デジタルに変わった時、アナログ画面に向かって『黙祷』した
というニュース。
その道の方にとっては感慨深いことなのでしょうね。
私は・・・スミマセン(∋_∈)笑ってしまいました☆

花笑 URL | 2011/07/26 10:31 [ 編集 ]

花笑さん
ありがとうございまーす♪
気に入って、早速バンバン着けてます♪

> 数年前に調子に乗って買い集めた材料は、みんなキラキラしているので
> 最近ビーズアクセサリーをすっかり作らなくなってしまいました(^-^;)

えええ~!?もったいない!
花笑さんはキラキラ透き通ったものがすごく似合うイメージなのにぃ!(勝手な)
ぜひまた作ってくださいよ~♪小物でも~♪

> デジタルに変わった時、アナログ画面に向かって『黙祷』した
> というニュース。
> その道の方にとっては感慨深いことなのでしょうね。
> 私は・・・スミマセン(∋_∈)笑ってしまいました☆

黙祷って・・・アナログテレビが生き物だったみたいじゃないか(笑)
なんにでも感情移入しちゃうのって日本人のサガなんでしょうか;

カゴヨ URL | 2011/07/27 11:13 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。