ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

フライング・・・大阪城公園の梅林。

大阪城梅林の梅

つい先日、大阪城公園の梅林におでかけしてみたけれど、やっぱり早すぎたー。
どうにか咲いているのをパチリ。
画像で見ると結構咲いているように・・・まわりをトリミングしてます・・・orz
木には花よりも、すずめちゃんが鈴なりでした・・・。

大阪城と梅

それにしても、平日の大阪城公園って、初めて行った気がするな~。
結構メジャーな観光地だと認識していたのだがすれ違うのは
アジア人観光客とお年寄りとカメラ愛好家さんたちばかり・・・。
なんか客層が偏っているなぁ?って、お店じゃないから別にいいのか。
いやしかし、彦根城に遊びに行ったときは若い人かなり居たけどな。
あれはやっぱり「ひこにゃん」効果なのか?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


ナイジェリア、恐るべし(笑)と
呟いてました(ジョーダンどす)
気になさらずに!

大阪城公園の梅林は一度は行ってみたいなと
思いながらまだ一度も行けてませんわ。
梅だよりによるとこれから見頃の所の方が多いみたいです。
まだまだ寒い・・・。

のん URL | 2011/02/13 23:30 [ 編集 ]


この梅街道、ず~っと続いているのですか(o*゜▽゜)o
良いですね~♪
梅って、咲き方がくす玉みたいでおめでたくて好きです(私だけ?)

ひこにゃん、ぜひ会いたいです♪カワユス!

余談ですが、Enterキーがナナメっているのに今日気付きました。
楊枝で戻そうとしてもナナメったまま・・・( ̄- ̄;)

花笑 URL | 2011/02/15 18:29 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/02/15 20:07 [ 編集 ]

のんさん
ほんとまだまだ寒~いですね~。
昨日も今朝も真っ白だったし;;
あまりにも早すぎでしたorz
白い梅だけ3~4本?見頃でしたが・・・。
万博公園では今週末から梅まつりだそうですが
大阪城公園も含めて見頃はまだ先じゃないのかな~?
梅の種類にもよるでしょうが来週以降かな??うーむ。

カゴヨ URL | 2011/02/15 20:26 [ 編集 ]

花笑さん
この梅林のこの画像部分はちょうど街道みたいに見えますね~♪
梅林が二等辺三角形?いや直角三角形みたいな形に配置されてるので
その長い部分です。と言っても大した長さはなかったりします。
ちなみにこの画像の左側を向くと大阪城ホールが見えます。

くす玉。そうですね♪まあるい蕾から・・・パンパカパーン☆な感じ?(笑)

彦根城のひこにゃん、実は私も時間がなくてあったことはないのですが
登場する時間が決まっているようで、入城する橋のあたりに時間表がありました!

> 楊枝で戻そうとしてもナナメったまま・・・( ̄- ̄;)
斜めっ!?
思い切ってキーボードのカバーを外して、後ろから押してみてはいかがでしょう??
・・・ってノートパソだったら無理か。

カゴヨ URL | 2011/02/15 20:36 [ 編集 ]

カギコメさん
返事は要らないでしょうが、
心に留めておきました。

カゴヨ URL | 2011/02/15 20:38 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/02/16 01:49 [ 編集 ]

カギコメさん
大丈夫ですよ~♪
こちらはまだもう少しだけ寒そうです((>_<))
はやく暖かくな~れ~*
とか言いながら冬物編んでる私(笑)

カゴヨ URL | 2011/02/16 08:32 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード