ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

ブックカバー。

ブックカバー

前回の画像と何がちがうの?って感じだけれど、完成品♪
結構まんま、ブックカバー。

ブックカバー内側

外側が超シンプルな分、
内側はハデ目。
でも本を入れると全然見えないので、開いたときにちょろっと見えるように
右の見開き部分にちょっとだけ同布を。

しおり*

お花は見ての通り、しおり。
もちろん中央に縫い付け済み。


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

お久しぶりです^^
あらまた♪私好みの作品です~~~♪
外見はシンプル上品、でも中は賑わってる、って最高☆
お花のしおりも少しラメが入ってる?可愛いです(*´▽`*)

カゴヨさんもこの所お忙しそうですね。
私もハプニング続出で、クルックル忙しくしています。
おまけに去年の夏ごろから調子が悪かったPCも、先日からかなりやばい状態です(; ̄ー ̄)...
HDDの大きな異音と繰り返すフリーズ・・・
騙し騙し使ってきましたが、もう騙されない!とでも言っているかのような。。。
負けないぞー!(って何に?(笑))
(私事ですみません(∋_∈))

花笑 URL | 2011/01/29 19:04 [ 編集 ]

花笑さん
こちらこそご無沙汰いたしておりまする・・・^^;
やっと落ち着いてきたのでまた普段のペースに戻れそうです♪

花笑さん好みってなんか安心するー♪よかった。
そうです、お花の糸はほんのりラメ入り☆

PC、HDDが寿命なのかな?
だいたい音がデカくなってきますよね、調子悪いと;
うちのは昨年初期化してからスッカリ復活しましたよ。
データもまっさらになったけれど(笑)
んー、負けないでーーー!!(何かに)

カゴヨ URL | 2011/01/29 21:02 [ 編集 ]

最後の手段☆
リカバリしたんですね(≧σ≦)あら~
やっぱり最後はそれですよね・・・

私、未だかつてリカバリした事が無いのですが、
ぜーんぶ消えてしまうんですか?
ファイルは勿論、メールアカウントも色々な設定も?
ダウンロードした画像編集ソフトも?(初歩的質問ですみません)
色々検索してはみるものの、まわりにやった事のある人がいなくて
リアルにどんなかんじかなと思ってヾ(´▽`;)ゝ

なんだか怖くて出来ないんですよ~(∋_∈)
もう少し様子を見て、ダメそうだったらやるっきゃない☆かな・・・

花笑 URL | 2011/01/30 16:15 [ 編集 ]

花笑さん
そのまんまやってしまうとぜーんぶ消えます・・・。
設定とかデータやソフトはCDとかDVDとかに移す、
もしくはCドライブだけ初期化して、
大事なデータはDドライブに移しておく、とかバックアップしておけば大丈夫ですよ。
多分、引っ越しツールみたいなのがWinには入ってると思うので
詳細は探してみてくださ~い。

怖いですよね、最初は・・・。
でもそのまま壊れるのはもっとこわ~い・・・。
思いきってやってみるとあっさり復調しちゃうかも(保証はできませんが)
レッツチャレンジ☆
そして治りますように!!

カゴヨ URL | 2011/01/30 22:18 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード