作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

ハイペース。

せっせと編みあげ中~

カウチン風ベストの途中。
ただいま後ろ見頃。もう少しでそで口の下あたり。
自分の中では結構なハイペース。棒針編みとしては。
やや寝不足気味・・・。
しかし、模様が見えてくるとうれしくなって
さらにペースが上がる~♪


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


編みラーブログではカウンチンヤーンが特価とかで
みんなすごい事になってて笑えてます。

途中でほどいたけど、少しだけ編み込みを練習がてらしたことが今シーズンあって
模様になってくるとうれしいですね。
今シーズンに編みこみの帽子を編んでみたいのがあって
今後の参考がてらに編み込み先輩のカゴヨさんの
裏の糸渡しを見せて欲しいです!
それと何かアドバイスがあればそれもよろしく!

楽しみに待ってます~♪

のん URL | 2010/12/08 23:32 [ 編集 ]

すごいはや~い
お久しぶりです。
ものすごく早い!!私は今スヌードを編んでいますが、全然まだまだ。春までにできるのか~?な状態です(汗)

↓の種まき・発芽状態は申し訳ないですが笑ってしまった。
だって・・・・私もまったく同じ状態ですから^^;;(我が家のは青梗菜)我が家ももう少ししたら間引きします(^^)v

手仕事の母 URL | 2010/12/10 12:02 [ 編集 ]

マッハ☆
すごいマッハで編んでますねー!
今年中どころか、クリスマスまでに仕上がりそう(人´ω`)♪
しかも編み目がすごくキレイe-420
お揃いで帽子も♪なんて勝手に期待しちゃいマス☆

私は先日、イソギンチャクシュシュを編んで息切れしてしまいました。
根気ないな~(婚期ないな~ ・・・(゚∇゚ ;)!?)

花笑 URL | 2010/12/12 18:24 [ 編集 ]

のんさん
> 今後の参考がてらに編み込み先輩のカゴヨさんの
> 裏の糸渡しを見せて欲しいです!
> それと何かアドバイスがあればそれもよろしく!

本日の記事に画像とともにUPしてみました。
参考になればいいのですが・・・。

そもそも私のように右手で糸をかける編み方の人が少数派な気が。
うーん。参考にならなかったらゴメンナサイ!!

カゴヨ URL | 2010/12/12 23:15 [ 編集 ]

手仕事の母さん
わー。お久しぶりです!元気ですかー?!
スヌードいいですね~♪私も編みたい!
ですがまずは今のを完成させなくては。
ハイペースで肩がバキバキです(笑)

> ↓の種まき・発芽状態は申し訳ないですが笑ってしまった。
> だって・・・・私もまったく同じ状態ですから^^;;

長いお付き合いだけあるのかな・・・類友!!(笑)

カゴヨ URL | 2010/12/12 23:22 [ 編集 ]

花笑さん
> すごいマッハで編んでますねー!
目指せ音速!(嘘)で頑張ってマス☆
しかし肩こり半端ないです(涙)

> 私は先日、イソギンチャクシュシュを編んで息切れしてしまいました。
花笑さんの手編みシュシュですと!見に行かなくてはっ!!

> 根気ないな~(婚期ないな~ ・・・(゚∇゚ ;)!?)
え、縁起でもないっ!!(笑)

カゴヨ URL | 2010/12/12 23:26 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード