作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

編み物こつこつ。+おさるとウリ坊。

かぎ針で・・・

先日UP出来なかった画像を今日あげてみる・・・
結局編み直し中~。しかし号数を下げたら当然小さくなるわけで。
当初作ろうと思っていたものを断念し、似たような別の物に。

話は変わって。
久々にニュースで見た、
京都府の北の方、ほとんど兵庫との県境にある福知山動物園(公式HPリンク→三段池公園・動物園)の
大人気アイドル・おさるのミワちゃんとウリ坊。(動画サイトで探してみると可愛い走りっぷりが♪)
実は先月末頃に甥っ子と一緒に見に行ったのですが、あれからしばらくして怪我してたんですねー
ミワちゃん。先日無事に復帰、と。よかった~♪
今しか見られないであろう可愛さだからほんとによかった♪
そういえば、ニュースで見たウリ坊・・・もうそろそろ「ウリ坊」と呼べなくなりそうな・・・
ウリっぽい筋が消えそうな・・・見たときよりも一回り大きくなってる?
生で見たい方はお早めに行かれた方がいいかもしれません。
車でおでかけなら舞鶴若狭自動車道も今なら無料ですし、ね。

おさるとウリボウ♪

↑9月末はまだ立派な「ウリボウ」っぷりでシマシマ♪
まだミワちゃんも元気いっぱい♪
人気すぎて後ろ姿を撮るのがやっとだった・・・。
しかし見れば見るほど見事な騎乗っぷり!競馬の騎手になれそうな(笑)


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


お久し振りです^^
今までにも、何度かあるのですが・・・・・。
カゴヨさんのブログにコメントが入れられない状態でした(><)
読めるんだけどコメント画面が開かないんです。
他のブロ友さんのところでは開いた途端閉じてしまうので
2行づつしか読めない。なんて所もあったりして・・・・。
きっと私の方のパソコンの問題な気がします(><)

と。すみません。
このニットは、いったい何になるんでしょ~??
そろそろ毛糸の季節ですね~^^
私も編みたいモノがあるんですけど、中々・・・・・。
来月には着手したいとおもいます^^

夏季 URL | 2010/10/20 22:41 [ 編集 ]

ニットの季節~
暖かいものが恋しくなる季節になってきましたね。
私も何か編みたいなぁ~♪
何が出来上がるのか楽しみです!

ウリボウとミワちゃんのニュース見ました。
ミワちゃんがケガした頃と比べて急に大きくなりましたよね。
最初は大きさがあまり変わらなくて、ウリボウがかわいそうな感じさえしたのに・・・あっという間に、イノシシぽくなってしまった!・・ってイノシシだけど~。
ミワちゃんかわいそうでしたね。
しかし、カゴヨさん生で見ていたなんて~うらやましいわぁ!!

美月 URL | 2010/10/21 21:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/24 13:41 [ 編集 ]

夏季さん
> お久し振りです^^
こちらこそ大変ご無沙汰しております~~(^^;)
その後パソの調子はいかがでしょうか?
他の方からは今のところ指摘されたようなことはないので
おそらくこちらではなんともしようがないのかなと思います。

ニット、気長~~~にお待ちください。
っと、今週からぐんと気温が下がると聞いてやや焦ってますが
まだ出来そうにない~;ガンバリマス!!
夏季さんのニットも楽しみにしてまーす☆

カゴヨ URL | 2010/10/25 16:42 [ 編集 ]

美月さん
> 暖かいものが恋しくなる季節になってきましたね。
ほんとです~~。食べ物も(笑)今夜は鍋かな♪

ウリボウ・・・やっぱり大きくなりましたよね?!
もう頼もしくさえ感じます。
・・・ってミワちゃんもそのうち大きくなるからそれはそれで
面白いかも(乗ってくれたら。笑)
いや~、生で見るともうほんと可愛かったですー♪
・・・動物園のかほりがものすごかったですが(^^;)

カゴヨ URL | 2010/10/25 16:46 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード