作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

ウールのポーチ・ポンポンテープ付き。

またまたえらく間があいた更新・・・
涼しくなって手作り熱が上がるはずが、「お出かけ熱」が上がってしまい
コスモスを見に行ったり、甥っ子と動物園に行ったり、
気になっていた遠くのベーカリーカフェ&国宝の城までドライブしたり・・・と
すっかりここから遠ざかってしまっておりました・・・;(´▽`A;)

というわけで久しぶりの手作りはすっかり秋らしい素材のもの。
ちょっと前までコットンですら触れるのが暑くて嫌だったのに、ウール。

これでポーチを作ってみたのだが・・・

ウールのポーチ・ポンポンテープ付き。

小ぶりなバッグでもすっきり収まる
「シンプルな」ものを作るはずだったのに・・・

ウールのポーチ・真正面

なにを血迷ったか大き目のポンポンテープで縁取ってしまい・・・

・・・モ〇ボル??

出来上がったポーチのファスナーを開けてみると・・・

?!!(°Д°)、、、

・・・見ようによっては
某有名RPGに出てくるモンスターそっくりになってしまった、という・・・。


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

ごーーーーーっ
無沙汰しております(;´▽`A``お元気ですか?
久し振りのPCに、目がすっぱくなっています。

おや。カゴヨさんも久し振りの更新なのですね。
(私もまだ更新stop中だけど;)
いっぱいお出掛けしてたんですね♪
どれも私好みのスポットで、羨ましいー

存在感のあるポンポン、可愛い~(*'ω'*)
私好きですよ、こういうちょっと邪魔なアイテム(←失礼。)
無駄に揺らしたくなっちゃう所が、ツボです☆

花笑 URL | 2010/10/13 16:11 [ 編集 ]

花笑さん
こちらこそ、ごーーーーっ無沙汰しております(笑)
元気ですよー。
来週もおでかけ予定で、また更新が滞る・・・っと;
おでかけ記事をUPするのすらやってない(^▽^;)
写真も撮ったのになー。

ポンポン、存在感ありすぎるほどありますよねぇ。
しかし意外にファスナーには挟まらないという絶妙な距離感♪
いやしかし・・・
んー。やっぱりシンプルVer.も作ろうかな?

カゴヨ URL | 2010/10/16 16:06 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード