ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



上高地にて。

残暑お見舞い申し上げます。

上高地

間が空きすぎてごめんなさーい。
只今「やる気」の充電中~~~。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

暑いですねー
9月に入ったというのに、暑いですね~(;´д`)ノ
地球が怒ってるのかなーって思います。

私もやる気が不足気味です。(食欲はあるのに)
記憶力も低下しているのか、何をしにココへ来たんだっけ? (。_°)
という有り様。。。
カゴヨさんも、たっぷりやる気充電したら、また楽しい作品を
見せてくださいねー(*'ー'*)ノ 待ってマース♪

花笑 URL | 2010/09/02 23:08 [ 編集 ]


充電できてますかー?

画像から涼をキャッチしました~!
梓川の清らかな水面を思い浮かべてます。
好きな場所のひとつです。
自然も深くなると怖く感じますが・・・。

まだまだ残暑厳しいですが
蝉の鳴き声も消え、夜には虫の音も聴こえます。

暑さとブリムのやり直しで手間取っている帽子を
仕上げるべく編んでます。

のん URL | 2010/09/03 00:32 [ 編集 ]


お久し振りです~^^
カゴヨさんのブログにお邪魔するとインストールがどうの。
とかってメッセージが出て、中々開かない事が多くて
コメントできずにいました(><)
ってコメントしようと思ってたら・・・。
カゴヨさん充電中なんですね~^^
はやく満タンになって戻って来るの待ってます♪

夏季 URL | 2010/09/06 21:37 [ 編集 ]

花笑さん
お返事、大変×10 遅くなりました~~~m(_ _;)m
只今帰還いたしましたー!(/`_´)ビシッ

> 9月に入ったというのに、暑いですね~(;´д`)ノ
ほんとーに暑いですよね~!

> 地球が怒ってるのかなーって思います。
私も怒ってます、暑さに(笑)

なんかこの暑さ、ダルさが脳みそにきますよねー?
記憶力の低下、してそうです、私もしっかりと。

まだエンジンが多少かかりにくい感じですが
また楽しくがんばりますのでよろしくお願いしまーす♪

カゴヨ URL | 2010/09/13 22:48 [ 編集 ]

のんさん
お返事、大変×10 遅くなりました~~m(_ _;)m

> 充電できてますかー?
サボりすぎて頭のエンジンかかりにくくなるほど
たっぷり充電できました~~♪

のんさんは行かれたことあるんですね~、上高地♪
私はお初でした♪空気がほんとに綺麗でお天気にも恵まれて
たっぷり4時間も歩いたのに酸素が濃いからか??
奇跡的にまったく疲れ知らずでした・・・不思議。

帽子は仕上がりましたでしょうか?
多少遅くなってもこの日差しと暑さ、充分活躍させられますね♪

カゴヨ URL | 2010/09/13 22:54 [ 編集 ]

夏季さん
大変ご無沙汰してました~~~m(_ _;)m

一部の画像付きリンクを削除してみたのですが
謎のメッセージはまだ出ますでしょうか???
なにかダウンロードしなければ見れないものなどは
置いてないはずなのですが・・・??

充分すぎるほど充電したのでボチボチ楽しく頑張ります♪
またよろしくお願いしますね~~♪

カゴヨ URL | 2010/09/13 23:01 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
