ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



グラスと歯ブラシホルダー。

今日のお買い物その①

グラス

ちょっと前からほしくなったデュラレックスの青いグラス。
最近夫が焼酎をロックで飲むようになってしまい、
胃を心配して水も同時に置いていたら
酔っ払いにはどっちが水でどっちが酒か分かりづらいので(笑)
レストランのように青いほうに水を入れるというルールをつくろうか、と。


今日のお買い物その②

ホルダー

歯ブラシホルダーが古くなって汚れたように見えてきたため新調。
お花を90度に折った形で、くぼみにブラシの首を3本まで引っ掛けて使える。
他にも確かピンクやグリーンやブルーがあったけど黄色をチョイス。
吸盤で貼り付け。鏡に貼ったので上から見てもお花に見える♪

関連記事

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


良い色のグラスですね~。
デュラレックスのグラスって確かスタッキングも出来て分厚く丈夫?でしたよね??
(違う?)
こんな青いのもあるなんて知りませんでした。夏にピッタリの色ですね。
歯ブラシホルダーも可愛い!!
3色の中からカゴヨさんは黄色を選ぶんですね^^私は迷わずピンクです!
そうだ。ずーっと前に教えてもらった玄関の芳香剤(つぶつぶを透明容器に入れてレースとリボンで蓋をする)やっと作りました~。
玄関がとっても良い匂いです^^

陽菜 URL | 2007/07/19 07:22 [ 編集 ]


陽菜さん

そうです、すごい丈夫。
一度テーブルくらいの高さから落としちゃったんですが、グラスはなんともなく
むしろ床が凹みました(_ _|||)
レンジもOKなので年中活躍してます♪
歯ブラシホルダー、私も陽菜さんはピンクのイメージですよ~。
芳香剤、お役に立ててよかった~。
いい匂いって幸せですよね(^^)♪

カゴヨ URL | 2007/07/20 11:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/80-2616e3cd



ブラシの感動 | 2007.07.21
髪の細い・少なめ・短いなどの人には良いが、多い・太い・いたんでない等だとチョット力が弱いようです。実用品・普段使い  商品の感想は、まず4つのネジを外したりと電池交換が面倒です。使用しての感想はただブルブルしているだけで揉んでる感触はありません。
アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
