作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

針と糸を刺繍。

刺繍モチーフ・針と糸♪

針と糸をモチーフにして刺繍を。
糸巻きはフェルトのアップリケ。
針は刺繍糸3本取り、糸は6本取り。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


何度かコメント入れてるんですが
禁止ワードが入ってるみたいで、
はじかれる・・・泣 しかし、なぜに・・・。

今度はいくかなぁ?

梅のコースターかわいいです
私も似た感じの、作りたいなぁ!

この刺繍もすごく可愛い♪色合いがいいですね。
何に仕上がるのか、楽しみです(^^

美月 URL | 2010/02/17 23:46 [ 編集 ]

わ♪!
可愛い~♪立体的で動きがあって、上手!
これはソーインググッズかな?ポーチかな?
どんな作品になるのか楽しみです(*´艸`)
カゴヨさんの元へ、紫のブームが来ているのかしら*

花笑 URL | 2010/02/18 11:41 [ 編集 ]


出ました!!!
カゴヨさんの素敵な刺繍♪
可愛いですね~。
この刺繍された布がどんな風な作品になるのかが
楽しみです~。

夏季 URL | 2010/02/19 21:39 [ 編集 ]

美月さん
禁止ワード・・・以前スパムが付いて仕方なかった時に
いっぱい設定したから色々引っかかってしまったのかなぁ?
お手数おかけして本当にゴメンナサイ。
そしてめげずにコメントいただいてありがとうございます!

梅コースター、どうぞどうぞ♪作ってみてください♪
誰かが同じようなの思いついてもおかしくないデザインですよね。
探してみたけれど意外になかったです。

刺繍は完成しましたー。後は形に・・・ガンバリマス!

カゴヨ URL | 2010/02/20 00:34 [ 編集 ]

花笑さん
ありがと~♪
さて、何ができるかお楽しみに~。
刺繍は両面入りますよ。
後は形に・・・頑張るぞー!
(・・・ってほど大作ではない。笑)

紫ブーム、来てます。いや、来てました、か?
去年の布がゴロゴロと・・・。

カゴヨ URL | 2010/02/20 00:37 [ 編集 ]

夏季さん
出ましたよー(笑)
久々のような気がするちゃんとした(?)刺繍。
只今鋭意作製中で~す。
お楽しみにっ☆

カゴヨ URL | 2010/02/20 00:39 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード