ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



ツリー買っちゃった。

ここ数日なのかな?
なかなかページが表示されなくて、すみません。
(サーバーが原因??)
なのに気長に待って見ていただいて、コメントまでありがとうございます♪
(記事を書いたり、管理のページはサクサクなんですよ、何故か。)



ついにクリスマスツリーを買っちゃった。
いままで避けていたのは飾るのに場所をとるから、だったのだけど
ニトリをふらっとのぞいたら、見つけてしまったスリムタイプのツリー。
しかも素のままならたったの1,900円。安い。衝動買い。

クリスマス☆ツリー

にゅーん。
細長っ。(携帯からご覧の方、写真長くてごめんなさい・・・)

・・・・・・って、結局LEDライトやらオーナメントやら買ったら
そんなに安くもなかったりして(笑)
一式セットもあるけれど、好みの色で揃えたのでまぁ満足満足☆

そうそう、蛇足ですが・・・
これからツリー買われる方、電飾は安い電球よりも
少々高くてもLEDがお勧めです。熱くならないし、電気代もお得だし、
寿命も長くてなにより電球のように球切れしにくいようです。ご参考まで♪

ツリー☆アップ♪

オーナメントはゴールド系で揃えて
電飾は4色ミックス。(青色だけでも十分きれいだったかも・・・)
コントローラーが付いてて点灯パターンが切り替えられる仕様。
いや~、いいですね、スリムタイプのツリー♪
150cmだけれど、裾の幅がいっぱいに広げても40cmくらいしかない。
我が家の広くないリビングでもぜんぜん邪魔にならず♪
ん~♪いい感じ。
手作りのガーランドと合わせてますます雰囲気UP☆
思わず出る鼻歌♪
チャッチャッチャ♪チャッチャッチャララ♪チャッチャッチャララッラ~♪
(チャばっかりで何の曲か分からん。笑)

う~ん、こうなるとクリスマスの新しいCDも欲しくなってきたなぁ・・・♪
(古~い、音源の悪い輸入版しか持ってない;)
探してみて、気になったのは↓これ。




キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐

なんでもブラジルの女の子がクリスマスの有名曲をボサノヴァでカバー、
なんだそうな♪
・・・また買っちゃうな、多分(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

綺麗。。。*
青いクリスマスツリー、綺麗ですねー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ツリーにデコレーションするのって、子供から大人まで楽しめて
まさに国民的行事ですよねー(私が言う!? 笑)

本当だ、にゅーんと細い(笑)
本体150cmで1,900円って、安いですね(艸゚Д゚);∵:
ランランラ~ン♪ランランラ~ン♪ランランラ~ンララ~ン♪
(ラで対抗←意味なし。笑)

花笑家では、まだクリスマスバージョンになっておらず^^;
てか、母が先日「寅」をちくちく縫ってたのを目撃しました(;´▽`A``
ふ~っクリスマス・・・かぁ。。。(伸びしてないで、早く飾れ☆)

*花笑* URL | 2009/11/27 11:01 [ 編集 ]

花笑さん
ありがとうございまーす♪
青く光った瞬間に撮ってみました♪

飾り付け、熱中しましたよー(笑)
バランス見ながらこれはここ、これはやっぱりこっちだな、とか
ぶつぶつ言いながら・・・気が付いたら結構な時間。

安いでしょ~~?さすがニトリ?
ランランラーン♪はジングルベール♪ですね。
なんだか歌っちゃいますよね。実際はフンフンフーン♪って鼻歌で(笑)

え!お母様、寅を手作り?!
許可が出ればぜひUPを希望!!

カゴヨ URL | 2009/11/28 00:23 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
