ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

アクセサリーポーチ。

アクセサリーポーチ

旅行用のアクセサリーポーチを作ってみた☆
中身は・・・

・・・オレンジ!


アクセサリーポーチ/内側



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
表の柄(ドットかな?)と同じ色のビビット色なのかな?
やっぱりこれ位ハッキリしてないと失くしてしまいそう。
旅行に必需品ですね。

秋の旅行、力入ってますね^^

のん URL | 2009/10/31 11:17 [ 編集 ]

のんさん
表はくすんだオレンジっぽいドットです。
中身、ビビッドでしょ♪(笑)
このポーチ、もっとパカッと綺麗に開くようにしたかったのですが
どうファスナーを付ければそうなるのかわかりませんでした…。
秋の旅行は連休は外して、もうすぐ♪
最近の普段の生活にメリハリがないぶん
イベントは思いっきり楽しもうと、力入ってます!(^―^)9

カゴヨ URL | 2009/11/01 00:31 [ 編集 ]

きゃ☆
ハートに刺さりました~v-346
「開けたらオレンジ」良いですね♪テンション上がります:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:
中の構造も良く出来てますね。リングの所はマジックテープ?
素材は柔らかそうに見える・・・フェルトっぽいのかしら?

近々旅行に行かれるんですね♪
美味しい物に出会えますように(*´▽`*)

花笑 URL | 2009/11/01 17:09 [ 編集 ]

花笑さん
e-272刺さっちゃいましたか!
なんかこれくらいビビッドな方が元気でますよね♪
リングとネックレスどめのところは
スナップボタンをちくちく手縫いで付けました。
中の素材は正解!フェルトです。
ふちの処理をしなくていいのと、
アクセサリーを保護するには持って来いですね(^ー^)b

ありがとうございまーす♪
美味しいものに出会えるだろうか・・・
というより寒波の影響が心配なここ数日です・・・。

カゴヨ URL | 2009/11/03 00:19 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード