ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



ゼラニウム。そして・・・むきゃ♪

ゼラニウム

これ、デージーの次に刺繍したいな~と思ってるお花、ゼラニウム。
たくさんお花が咲いてるように見えるけれど、これで1輪。
形が複雑・・・デフォルメするのも難しーなー。

話は変わって・・・むきゃっ♪
来たよ~!来た来た!
ドラマ「のだめカンタービレ」DVDBOX!!
かつてこれほど・・・DVDBOXなんて買ってしまうほど
はまったドラマがあっただろうか?
ないないっ、初めて~!
「スペシャルDISC」だけでももうてんこ盛りでお目目がずーっとハートマーク♪♪
そして、おまけも♪
ひとつは手ぬぐい(笑)、もうひとつがコレ~!

のだめストラップ

はあっ・・・しあわせっ♪

のだめカンタービレ(ドラマ) のだめカンタービレ(ドラマ)
上野樹里 (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Tag : のだめ 

C

omment


こんばんは♪
ゼラニウムきれい~!
写真の撮り方もとてもきれいですね!
こ、これをし、刺繍するんで、すっかっ!?
(驚きでのどが詰まった 笑)
ほぇ~・・・・・
(想像できずに放心 笑)
むきゃ♪ってかわいい!!
私もここぞの所で使ってみてもいいですか?
(練習せねば 笑)
のだめ・・・私みてなかったんですぅ~
そんなに面白かったんだ・・・はぅ

サンセリテ URL | 2007/05/25 23:45 [ 編集 ]


サンセリテさん

こんばんはー♪
写真は朝日で撮れた奇跡(?)の一枚です(笑)
できれば刺繍してみたいな~、と。
自信はありませーん。キッパリ。

むきゃ♪
は、「のだめ」ちゃんの奇声なんです(笑)かわいいでしょ。
マネしてみました~(^^)アハハ
のだめ面白いですよー。
DVDお高いので買ってみてとは言えませんが、
レンタル開始にでもなったらぜひ見てみてください。
笑い&感動、そして元気がもらえます♪

カゴヨ URL | 2007/05/26 01:06 [ 編集 ]


うわ~。何て綺麗なお花なんでしょう!!
刺繍したくなる気持、分かります。(私は腕が無いので出来ませんが・・)
本当に、作り物か?と疑いたくなる程、見事に咲いてますね。
花瓶も素敵^^

陽菜 URL | 2007/05/26 20:38 [ 編集 ]


こんばんは。お久しぶりです!!!
すっかりブログサボリ病になっております・・って忙しくてなかなか更新出来ないんですが^^;
カゴヨさんもお忙しいのかな?
体壊していたりしなきゃいいんだけど。。。

また遊びに来ます☆

そうそう、我が家のアイビーゼラニウムはダメになってしまいましたー(泣)今すこーしの残骸で挿し木してます。根が出るといいなー。

手仕事の母 URL | 2007/06/15 21:36 [ 編集 ]


陽菜さん

大変お返事が遅くなりました~~m(_ _;)mスミマセン
あれから随分経つのにこのお花刺繍デキテマセン(汗)
でも、お花綺麗でしょ♪まだ次々咲いてます♪
この花瓶はブランデーのミニボトルなんですよ。
気に入ってます☆

カゴヨ URL | 2007/06/16 12:08 [ 編集 ]


手仕事の母さん

私の登場と1日違いでしたね・・・お待たせシマシタ。(^^;)
体壊れてオリマシタ。(笑)

アイビーゼラ、ダメになっちゃったんですかー。
たしか白でしたっけ?
枝の中に水分が残っていれば復活するかもしれませんよ。
根が出ますように!

私も早速遊びに行かせてもらいます。
こちらはいつでもそうぞ~♪

カゴヨ URL | 2007/06/16 12:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/73-0660f731


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
