ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

BOXティシューケース。

ティシューケース

リビングのティシューケースをリネン系の布で作り替えてみた。
色あいがちょっと秋を思わせるかな。

ケースだけだとこんな風にぺちゃんこ。

ティシューケース(a)

箱を引っかけてスナップを留める仕様。

ティシューケース(b)

スナップの位置が分かりやすい&チャームポイント(?)のココナッツボタン♪

ティシューケース(c)


人気ブログランキングへ




残暑お見舞い申し上げますスイカ

・・・ひっそり復活♪

更新した3日後くらい?からパソコンが立ち上がらなくなり、
ただの箱と化しておりました・・・。
もう大丈夫・・・・・・な自信はないですが、またボチボチ更新できたら、
と思いますのでまたちょくちょく覗いてやってくださいませ♪

しかしこのひと月、いろいろありましたね~。
思いっきり曇天だった皆既日食やら
なかなか明けない梅雨やら
ひどい水害やら、芸能人の事件やら・・・

気がつけば立秋も過ぎている・・・・・・
周りは変われど私は相変わらず元気にやってまーす。

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
カゴヨさーん!!心配しとりましたよ!体を壊してダウン??とか思ってました。無事でよかった♪
でもPCが無事じゃなかったんですねー^^;我が家のPCもそろそろ危ないです。
ティッシュケース、私も新調したいです。可愛いなぁ~♪
カゴヨさん地方では豪雨で大変な地域もあるみたいですね。
台風も近づいてきてるので、気をつけてくださいね☆

手仕事の母 URL | 2009/08/10 17:17 [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。
リフレッシュ期間?雲隠れ?病気?等
頭の中では妄想が駆け巡ってました(笑)
そうでしたか・・・。

テープがあることで可愛く仕上がってますね♪

豚フルもジワジワで油断はできませんね。
やっと、箱マスクをゲットできました。

のん URL | 2009/08/10 22:22 [ 編集 ]

No title
お久し振りです~。
良かった。良かった。ダウンしてたのはPCだったんですね。
夏バテかな??と心配だったんです。
可愛いティッシュケースですね。
我が家は・・・・・。
あら。箱のままだわ(><)

夏季 URL | 2009/08/10 22:25 [ 編集 ]

こんばんは~☆
カゴヨさん(PC)復活、良かった~ヽ(´▽`)/
海外へ短期留学?なんて思ってました。アロハ~♪
(のんきでスミマセン・・・orz)
湿気の多い季節は、機械モノのダウンってよくありますよね。
私のノートPCは扇風機を当ててますヨ。

きゃ。またまた可愛いティッシュケース♪
側面がどうなっているのか、じぃぃ~っと見てしまいました。
でもわかりませんでした(^-^;)

潜伏期間(?)に作り溜めた作品の、大放出を期待しておりまーすヽ(´▽`)/

花笑 URL | 2009/08/11 21:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/11 21:32 [ 編集 ]

手仕事の母さん
ありがとうございます~、ご心配おかけしましたー(^-^;)
もう結構前からちょっとずつおかしかったのですが
だましだまし使っていました・・・
でももうスッキリしたのでしばらくは大丈夫でーす。(たぶん;)
そろそろ危険なのですか?今のうちにバックアップですよ~。

豪雨の水害地域は結構遠いのですが
砂丘に行ったときに通った地域なのでなんだか人ごとじゃないです・・・怖いですね。
これから本格台風シーズンですからほんと気をつけたいですね。
地震もお気をつけくださいね~。

カゴヨ URL | 2009/08/12 20:34 [ 編集 ]

のんさん
残念でした~。どれもはずれでしたね(笑)
ご心配おかけしました~~。
もうスッカリ箱も元気になったのでしばらくは大丈夫です♪(たぶん)

テープ、付けるか付けないかちょっと考えたのですが
そう言ってもらえると付けてよかった☆

おお、箱マスクゲット!
秋以降のほうがむしろ怖いといわれてますからね。
うちも見つけたら追加しとこ。

カゴヨ URL | 2009/08/12 20:39 [ 編集 ]

夏季さん
スッカリ箱も元気に動いてます♪
箱の復旧作業でイラついたりしてバテそうでしたが・・・

ありがとうございまーす♪
おや、意外。箱ティシュー、
夏季さんちはかわいい苺柄のケースかしら~なんて
勝手な想像してました・・・。

カゴヨ URL | 2009/08/12 20:43 [ 編集 ]

花笑さん
ありがとうヽ(´▽`)/ございまーす。

(´▽`)/では、海外へ行ってまいりまーす♪

・・・・・・スミマセン、ウソです。
そんなこと言ってみたいよぉ。
ご心配おかけしましたー。
もう箱はスッカリ元気に動いてます。
どうやらデータが破損してたようです。一からやり直しました・・・

これ、テープの付いた取り出し口以外は一枚の布なんです。
側面=箱に引っかけてる部分かな?
ここは蛇腹状に折りたたんでステッチしてあるだけなんですよ。

大放出!
といえるほどたくさん作れてませんが、
小出しにしていきたいと思います♪(笑)

カゴヨ URL | 2009/08/12 20:52 [ 編集 ]

カギコメさん
ご指摘ありがとうございます!
全然わかりませんでした。ありがたや・・・
テキストリンクも付けてみました。(次の記事から)
これも見えないぞ?という場合は
ぜひまた教えてくださーい。

カゴヨ URL | 2009/08/12 20:55 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード