ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



雨上がりの虹とくるみボタン。

きのうは朝からずーっと雨。
夕方になってやっと雨があがった~~と喜んでいたら、なんと空に虹。
写真に撮れたのはこれだけだけれど、もっと大きな、きれいな半円形。
晴れた喜びも倍増♪

雨上がりの虹

なんだかこのプチハッピー感を残したくて・・・
くるみボタンの刺繍にしてしまった。
何かに使おうってわけでもなく、ただただボタン。

傘と虹のくるみボタン

虹だけじゃなくて、傘も。
雨あっての、きれいな虹。このボタンもふたつでひとつ。


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
いいですね、こういう思い出の残し方v-238
すごく可愛いv-10

また見習わせてくださいv-266

RYU URL | 2009/06/06 10:17 [ 編集 ]

No title
あああ~。
素敵。素敵~。
やっぱりカゴヨさんってすっごく素敵~。
虹を見て「綺麗~。写真撮ろ~」
までは私でも思うケドそれをこんなに可愛く形に残す事が出来るなんて♪
なんだか感動~。
このボタンもきっといつか素敵な作品に花を添えるんだろうな~^^

夏季 URL | 2009/06/06 20:58 [ 編集 ]

RYUさん
ありがとうございまーす。
なんとな~く作ったのですが
思い出を思い出すスイッチみたいでいいかもしれません♪
収納もコンパクトですしね(^-^)

RYUさんもプチ感動の景色をぜひ♪

カゴヨ URL | 2009/06/07 22:29 [ 編集 ]

夏季さん
ありがとうございまーす♪
写真もうまくきれいに写せれば
その方が感動がダイレクトだと思うのですが
うまくない私としては(^-^;)
「刺繍する」という作業を挟むことで
その時の空気感まで
後々思い出せそうな気がしてます。

カゴヨ URL | 2009/06/07 22:37 [ 編集 ]

かわいい♪
虹を見て思い出に刺繍・・・
カゴヨさん、どんだけ素敵女子なのっo(*≧◇≦)o″
刺繍も本当に上手ですよね。
ボタンサイズなのにちゃんと景色が映されてる。さすがです☆
傘の先の色がちょこんと水色なのも、ニクイ演出♪

花笑 URL | 2009/06/07 23:23 [ 編集 ]

花笑さん
ありがとうございまーす♪
「素敵女子」素敵な響きですー♪
ちょっと照れます(//▽//)

性格は全然女子らしくないんですけどねぇ(笑)
現にこの刺繍をボタンにする瞬間も
「ぐおぉおお」とか言いながら力技で抑え込んでましたし・・・
虹の部分を立体的にしたくて
糸6本取りで刺したら分厚くなりすぎまして(笑)

傘の先、気づいてもらえた~♪

カゴヨ URL | 2009/06/12 00:50 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
