作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

柄違いのぺたんこバッグ。

薔薇とストライププリントのぺたんこバッグ

薔薇プリントのぺたんこバッグの柄違いバージョン。
これでもまだちょっとだけ残っているこの2種の布地。
使い切りたいから次はポーチでもつくろうかな~。


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
どっちも素敵だけど私はこちらの薔薇柄の方が好きかも~^^
あんまり大柄より細かい柄の方が好みなので♪
良いな~。
ポーチも楽しみにしてますね^^

夏季 URL | 2009/05/29 21:09 [ 編集 ]

夏季さん
ありがとうございまーす♪
切り替えのあるデザインのせいで
若干、腰板張りの壁紙みたいではあるのですが(笑)
私もこっちのほうが好きです♪
ポーチも作ります・・・
ファスナー買いに行かなきゃ!(^-^;)

カゴヨ URL | 2009/05/29 23:11 [ 編集 ]

お久しぶりです^^
迷う~どっちの柄にしようかな~(笑)うーん、4-6でこっち☆
持ち手が手づくりなんて、驚きです。すっごく上手に作られていて、
↓記事を拝見するまで、既製品だと思っていました。
お揃いポーチも早く見た~い!

p.s 12cm刺繍枠、ついにゲット致しました☆

花笑 URL | 2009/05/30 20:45 [ 編集 ]

花笑さん
うふ♪ありがとう。やっぱりこっちのほうが人気ですね。

持ち手、裏を見ると思いっきり手作り!でしょ(笑)
バッグを作って一番お金がかかるのは持ち手だったりするんですよね。
レザーまで自分で頑張れるようになるのが
理想ではありますが・・・なかなか(^-^;)←こんな時に出る面倒くさがり。
ポーチも作りますよ~。ちょっと間が開きそうですが・・・

おお!小さめ刺繍枠!!い~な~♪♪
セールしてないかなぁ・・・・・

カゴヨ URL | 2009/05/31 21:22 [ 編集 ]

たびたび^^
刺繍枠、通常価格で315円でした☆
10cm、12cm、15cm、確かその次(18cmか20cm)まで
315円でした(どんな売価設定なんだ 笑)
ク○バーだともっと高かったような気がしたので即ゲット☆
(「生駒産業の桧製アルファ~刺しゅう枠」です。ご参考までに^^*)

レザーって通る道ですよねー
私も過去に何度もレザー売り場を徘徊しました^^;
結局手は出していませんが。
本当、持ち手って高いですよね。。。しみじみ

花笑 URL | 2009/06/01 23:02 [ 編集 ]

花笑さん
えええ安い!
クロバーの半額以下!
コスモのよりも安いっ!!
情報ありがとうございますー!
探してみます/(^-^)

花笑さんもレザー興味はあるのですねー。
いったん道具を揃えたらハマっちゃうんだろうなぁ
とは思うのですが、そこまで本気になれるのか?
とも思ったりで・・・飽きっぽいですからねー私。
そもそもレザーの持ち手が安ければ悩まないのに(笑)

カゴヨ URL | 2009/06/02 00:36 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード