ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

天使と悪魔。

映画「天使と悪魔」楽しみにしていたので前売り買って、
公開初日にさっそく見てきた♪
2年前に文庫本で読んでいるので展開は分かっていたのに・・・
面白かった~♪
原作はダヴィンチコードよりも先に出ているけれど
映画では順番が逆。そのことを逆にうまく台詞に入れてたりして思わずニヤリ。
私が本を読んだ順番は映画通り逆だったので
「天使と悪魔」の原作を読んでいるときはもうすでに
頭の中ではラングドン教授=トム・ハンクスさん。
はー。ほんと面白いなぁ。次が見たい!
小説の方もラングドン「シリーズ」になっているようで
今年また新しいお話が出るようです。
が、もちろん英語版。
日本語版、それも文庫化はいつのことやら・・・早く読みたーーい!

人気ブログランキングへ


リンク→映画「天使と悪魔」公式HP

↓原作読んでから見ても、映画見てから読んでも面白い♪


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
昨夜TVでダヴィンチ・コードをやっておりましたが・・・・見事に途中で寝てしまいました(--;)
やはり家で見るとダメですね。

沢山ブログ更新されてますね☆
ニットパーツのネックレスも可愛い♪ワタクシ的ヒットは梅酒入りのパウンド!是非食べてみたいですv-10

手仕事の母 URL | 2009/05/17 22:03 [ 編集 ]

No title
コレって怖くは無いのでしょうか??
興味があるものの「怖い」イメージがあって見れずにいます・・・・。
怖い系が一切駄目なんで(><)
夜トイレに行けなくなっちゃうんですよねぇ・・・・。

夏季 URL | 2009/05/18 21:21 [ 編集 ]

手仕事の母さん
やってましたね~。
映画で見たのでTVは見ませんでしたけど。
確かに家だとトイレいっちゃったり、電話かかってきたりして
気が散りますねぇ。・・・寝ちゃいましたか(笑)

ブログ更新、1日1記事、を勝手なモットーで頑張ってますが
ここ何日かはまとめて予約投稿してみたのですが
きのうは失敗したみたいで同じ日に二つ更新しちゃってました(^-^;)
梅酒入りのはパウンドでなくてシフォンなんですけど、香りが・・・。
ほんとにパウンドにしたほうが香りが楽しめそうでよさそうです。
次はパウンドやってみましょう!

カゴヨ URL | 2009/05/18 23:51 [ 編集 ]

夏季さん
怖くはないです・・・が、怖さにもいろいろありますよね。
ある意味怖いという面はありますが・・・。
これはスリラーではなくて謎解きサスペンス的な感じでしょうか。
私も怖がりなんでユーレイ系は一切だめなんですが
これは全然平気です。
あ、これ、タイトル怖いですよねー(笑)

カゴヨ URL | 2009/05/18 23:55 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード