ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

模様替え。

ゴールデンウィーク初日、何をやっていたかというと・・・模様替え♪

びふぉー。
和室

うちの真ん中にある、客間のつもりで何も使わずに置いていた和室。
しかし考えてみるとうちにわざわざ泊まる人っていない・・・友もみんな近くだし。
過去に泊まった人=2組・・・全然活用されてないよね。もったいない。
そこで・・・

あふたー。
和洋室

寝室として使うことに。
脚立にのって腕がつりそうになりながら照明器具を取替え、
届いたばかりのカーペットを敷き詰め、
洋室からベッドをひきずりながら移動。
和洋室のできあがり。


この作業すべて私ひとりで。力技。(笑)
夫は仕事なもので。
掃除をしながら、照明器具の取替えに手間取り、
昼からはじめたのに気づくと夕方・・・もうヘトヘト。
まぁしかし苦労の甲斐があったかな?

寝転んでみたらいつもと眺めが違って新鮮☆
どっかの旅館に来た気分♪
(・・・ま、すぐ慣れちゃうのだろうけども。)

照明を入れ替えたので、和室にあったいかにも「和」なものが
洋室でぶら~~ん。(笑)
ベッドが抜けた後のこの部屋もなんとかしなきゃなぁ。

洋室

関連記事

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

C

omment


この模様替えをお1人で???
スゴイ重労働ですね。
お疲れ様です。
でも、その労力の甲斐あて、素敵な寝室に変身しましたね~v-353
ガラリと雰囲気が変わった部屋での寝心地はいかがですか??

陽菜 URL | 2007/04/29 22:35 [ 編集 ]


陽菜さん

はい~、1人で頑張りましたよー(笑)
その晩は肩がバリバリでしたが
寝心地は達成感もあってヨカッタですよ。
自分のうちじゃないみたいな。
これでも飽きてきたら今度は完全に洋室化してしまおうかな。

カゴヨ URL | 2007/04/30 07:05 [ 編集 ]


腰痛めてませんかー?(^^;)
ベッドを1人で運ぶて。。カゴヨさん男前!!(笑)
洋室はカゴヨさんの製作部屋になるのかしら?それともご主人の趣味のお部屋かな?

手仕事の母 URL | 2007/05/03 07:27 [ 編集 ]


手仕事の母さん

大丈夫ですよー。なんせ男前ですから(笑)
洋室はどうしましょうかね~?
でもこのままいくと物置・・・(^^;)

カゴヨ URL | 2007/05/05 23:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/64-549c6a73


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード