作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

衝動買い。

消臭スプレーボトルカバー

お店でみかけて、一度手に取ったけど
グッとがまんして置いて通り過ぎようとしたけれど
やっぱり戻って買っちゃった・・・。
可愛さに負けた・・・。
某消臭スプレーボトルにピッタリのカバー。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
そう言うことありますね。^^
売り場去ってから戻った事とか
後日、やっぱり買いに行ったとか。(笑)
それも出逢いですね。

可愛さに負けたのわかるー!

のん URL | 2009/02/26 00:32 [ 編集 ]

No title
おおおお~。
私、クリスマスのプレゼント交換で他の人に当たったのを見て以来絶対に買おう!!と思ってるんです^^
他にも色々な動物さんがありますよねぇ。
どの子が良いか悩み中~。
新居に!と思ってます^^

夏季 URL | 2009/02/26 20:04 [ 編集 ]

No title
ほほう=3
某消臭スプレーにぴったり、ということは、そのメーカーから正規品として出ているわけでは無いのですね?
どこで売ってるんだろう~私も見てみたいなぁ!ホームセンター?

葉音 URL | 2009/02/27 22:00 [ 編集 ]

のんさん
のんさんも経験ありですか。
なんか安心します(笑)
そうですね、出会いです♪
かわいいですよね~、これ!

カゴヨ URL | 2009/02/27 23:07 [ 編集 ]

夏季さん
そうなんですよ、他にもいろいろ♪
この時あったのは象、ペンギン、
キリン(記憶が微妙・・・なかったらゴメンナサイ)、
ワンコはこのゴールデンレトリーバーっぽいのと
ビーグルタイプとトイプードルっぽい
くるくるのファーのがありました♪
私はビーグルとどっちにするか
ちょっぴり悩んじゃいました。

カゴヨ URL | 2009/02/27 23:12 [ 編集 ]

葉音さん
そうなんです、正規品ではないですが
マーナ(生活雑貨メーカーさん)から出ています。
私はロフトで手に入れましたが
マーナと取引のあるスーパーや百貨店などで
置いてあるんじゃないかと思われます。
ホームセンターにもお店によっては、
もしかしたらあるかもしれませんね。
んービーグルタイプも可愛かったな~♪

カゴヨ URL | 2009/02/27 23:17 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード