ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



サントラ。

のだめカンタービレ 巴里編

もうすぐ始まる(2週遅れ・・・oTZ)アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」(←公式サイト)。
ドラマよりも原作に近いので楽しみにしていた「ヤキトリオ」も見れそう♪
予約していたサントラ的なのだめオケCDが届いてここ数日ずっ~と聴きっぱなし。

のだめカンタービレ 巴里編のだめカンタービレ 巴里編
(2008/10/15)
のだめオーケストラ、Aura 他

商品詳細を見る

水の戯れ、やっぱり素敵☆
お城でのリサイタルで弾いたラヴェル、原作はこっちだったんですよね。鏡でなく。
あ、ヤキトリオの曲も入ってます(笑)
バソンの音が聴けるって、なんだか貴重。いつか生でも聴いてみたいな。
それから、讃美歌「荒野の果てに」。
この曲は先日見に行った映画「容疑者Xの献身」でも流れていて
同じころに聴くなんて、クリスマスにはまだ早いのになんだかタイムリーでビックリ☆
それからそれから、マルレオケで「決壊」した「魔法使いの弟子」も。
でもCDに入ってるのは決して決壊してませんのでご安心して聴けマス(笑)
あぁ。聴けば聴くほどはやくアニメ巴里編見たいよぉ~!

更新が三日ぶりになってしまった。
パソコンが2日連続まともに起動しなくなり・・・。
週末でサポートも週明けか・・・と仕方なく自分でなんとかするしかなく
大した知識もないのに説明書やらサポートサイトやら見ながら
それでもどこにも載ってなくて諦めが入りつつ
半分ヤケクソで自分で考えていろいろ足掻いてみたら、
今朝あっさりと普通に立ち上がり・・・・・・いったいなんだったんだこの2日間。
私の手作りTimeを返せ~~~!

・・・と心の中で叫びつつ、再び手を動かして手作り再開。

製作中~♪

もう何作ってるかおわかりですね。
そう、あれです。
只今仕上げ段階。もうひと頑張り!




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Tag : のだめ 

C

omment


のだめアニメまだ見たこと無いです・・・私も見たいな~!
水の戯れ、私も大好きな曲です~♪
このCDは持ってないから別の人が引いたやつしか聴いたことが無いですけど、初めて聞いたとき素敵な曲だなって思いました。題名と曲が見事にぴったりで、水が弾けるような様子が見える気がしますね(^^*

ぎっしりのフルーツケーキー!!美味しそうすぎ!!
私もドライフルーツ買ってあるの忘れてました。作らなきゃ♪
でも今私が一番興味があるのは・・消しゴムはんこです(^^*まだ材料持ってないんですけど、絶対やりますッ

葉音 URL | 2008/10/19 22:33 [ 編集 ]


葉音さん

葉音さんの住んでる地域、もしかしたらもう始まってるかもですよ~。
水の戯れ、水がきらきらしながら流れたりしぶきをあげたり
ほんとうに水のイメージ通りの素敵な曲ですよね♪♪
おお、弾いているのを聴いたとは。うらやましい。
私も生で聴きた~い。

生もドライもフルーツも野菜も美味しい季節ですね♪
フルーツケーキぜひ♪
消しはん、とりあえずデザインカッターとプラけしあれば出来ますよ。
インクは絵の具でも。
彫り始めると楽しくてはまりますよ~~(笑)

カゴヨ URL | 2008/10/20 17:47 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
