ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



七夕の夜は。

短い間に色々ありすぎて、何を考えるでもないのに最近常に頭の中がザワザワ。
何をするにも集中できない・・・。なのにやたら疲れる。

で、なんとか頭の中を静かにさせるべく夜は明るい全体照明をやめて
白熱灯のスタンドひとつで過ごしている。不思議とちょっと楽になる気がする。

タイミングがいいのか何なのか。明日はもう七夕。
晴れたとしてもここじゃ天の川は見られないけれど
せっかくだからキャンドルを灯して、勝手にキャンドルナイトでもしよっかな。
心静かに過ごせるし、ちょっとだけエコかもしれない。

ここを見てくれているみなさんもどうですか?
日没とともに・・・七夕キャンドルナイト☆

キャンドル

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

サトシ URL | 2008/07/06 17:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/07/07 18:54 [ 編集 ]


こんばんは^^
かわいい色のキャンドルたちですね♪
やっぱり女子力あるな~カゴヨさんは。
私が持ってるのは、花火の時用のアルミカップ入りローソクですもん^^;

七夕ですね~
キャンドルナイト♪素敵です☆ (この箱は、あの箱ですね?)
今から短冊作って、ベランダの簾(?!)に付けよっかな。

『カゴヨさんの“色々”が 天の川に流れていきますように☆』
裏には『一日も早くお嫁に行けますように!』(←切実!)

花笑 URL | 2008/07/07 19:06 [ 編集 ]


出遅れたぁ
私もキャンドルナイト参加すればよかったわぁ!
たまには、そんなのもいいですよね☆
こんな可愛いキャンドルは持ってないけど、超シンプルなグラスに入れるようなやつしか持ってないけど、でもキャンドルライトは大好きです。
なかなか、実行するときに恵まれないんですけど。

沢山寝て、美味しいもの食べて、色々なことが良いほうへ流れますように☆

葉音 URL | 2008/07/08 23:25 [ 編集 ]


応援サンキューです~。

カゴヨ URL | 2008/07/09 15:03 [ 編集 ]


カギコメさん

了解っ♪

カゴヨ URL | 2008/07/09 15:04 [ 編集 ]


花笑さん

女子力あります?うれし~♪
って、写っているものはほぼ100均だったり(笑)

キャンドルナイト実行しましたよ~。
お風呂でもやろうかと思ったんですが
近眼なので危険かなとそれは断念。

願い事ありがとうございます♪思いやりに癒されます。
そして花笑さんの願いがどうか届いてますように!

カゴヨ URL | 2008/07/09 15:09 [ 編集 ]


葉音さん

キャンドルナイトは七夕意外も開催中です(そうなのか。笑)
シンプルなキャンドルも良いじゃないですか~♪
ボーっとできそうで脳がリフレッシュしそう。

ありがとうございます♪うれしいな。
はい、沢山寝て沢山食べます!(違)

カゴヨ URL | 2008/07/09 15:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/07/13 21:57 [ 編集 ]


カギコメさん

(^-^)b~♪

カゴヨ URL | 2008/07/15 09:27 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
