ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



バスマット。

バスマット

次の15日の日曜は父の日。
風呂好きの父へのプレゼントとしてバスマットを手作り。
バスタオルを2つ折にしてちょうどいい大きさにカットして
周りを和柄の手拭いでぐるっと囲んでできあがり。
これとすでに買ってある和柄のスリッパをセットにして渡そうか、と。
・・・安っ(笑)

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


愛です、愛!!プライスレスな価値があるわけですよ。
お父さん泣いて喜んじゃうッ

ルームシューズ、すごいですね!!
あんなの作れるだなんて~~
私も作ってみたいけど・・・
花刺繍もとっても上手!
ああ・・・何か作りたくなってきました
がしかし今は「のだめ」のDSゲームをやらねば・・・!!!

葉音 URL | 2008/06/09 20:50 [ 編集 ]


すごい!!
バスマットまで作れちゃうんですね^^
いつもカゴヨさんの作品を見て「いいな。私も作りたい」と思うのですが・・・。思うだけ(><)
そうそう。プライスレス。愛ですね^^
でもカゴヨさんの作品は完成度高しなので言わないと手作りって分からないですよ!

夏季 URL | 2008/06/10 10:31 [ 編集 ]


; ̄ロ ̄)!!・・・父の日っ・・・・・!
すっかり忘れてました(アワワワ 滝汗)。

とってもオサレなバスマットじゃないですか~♪夏っぽくて素敵です♪
作ってしまう所がこれまたすごい☆
お金じゃないです。気持ちですよ、気・持・ち* (って、見習わねば(+_+;) )

花笑 URL | 2008/06/10 12:51 [ 編集 ]


葉音さん

愛情たっぷり手づくりのバスマット=プライスレス。
よし、これで行きマス(笑)

ルームシューズ、早くもかかと踏んじゃって半分潰れてます(^-^;)
あともう2個くらい欲しいな。
DS持ってるんですね、い~な~。
ゲームに関してはのだめもの、さっぱり手を出してません。
音ゲー苦手・・・リズム感が・・・。

カゴヨ URL | 2008/06/10 18:50 [ 編集 ]


夏季さん

バスマットくらい買ってやれよ(笑)って感じですが
ああこれいいな、面白いな(え?)と思うものって
結構お値段が張るというか・・・で、作っちゃいました♪
はい♪愛だろ、愛。です(古っ;)

カゴヨ URL | 2008/06/10 18:56 [ 編集 ]


花笑さん

 ̄ー ̄)フフフ、一年で一番プレゼントに悩む日、
「父の日」到来ですよ。
子供の頃は「肩たたき券」で済んだのになぁ(笑)
あっ、もし悩みすぎたら、
「愛娘からのお酌券♪」とか、どうでしょう(笑)

カゴヨ URL | 2008/06/10 19:02 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
