ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

白黒ゼリー。

白黒ゼリー

牛乳をゼラチンで固めただけのミルクゼリーに
ブラウンシュガーを水で溶いて煮溶かした黒蜜風シロップをかけただけ。
簡単なのにシロップのお陰でちょっとしたおやつに。

ミルクをかけたコーヒーゼリーも一緒に作ったら、
オセロみたいで面白いかも(^-^)

のだめロケ地マップ

はい、結局買いました。

「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!
 のだめカンタービレinヨーロッパ ロケ地マップ」

タイトル長っ。
撮影大変だったんだな~、と言う感じ。
でもそういう裏側ってファンとしてはやっぱり面白い♪
主役2人のロングインタビューもこっちに入ってた。
しかし今更だけど、これなんで本編と別売りなんだろうか。謎。

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップパリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ
(2008/04/11)
上野樹里/玉木宏

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Tag : のだめカンタービレ 

C

omment


む~美味しそう・・・・
最近お菓子作ってないな~(お菓子に限らず・・・だけど・・・)
バターが売ってなくてねぇ・・・なのでそう!こんなひんやりスィーツ作りたい今日このごろです。
牛乳に黒蜜・・・φ(・・メモメモ

カゴヨさん、のだめ本&DVD&CDなど、どれだけ持ってるんだろう~?
私は昨日、やっと「のだめ2巻」かいました(^^*
かなり面白いです♪うふふ。

葉音 URL | 2008/05/26 22:32 [ 編集 ]


・・・お取り寄せできませんか?(笑)
ちゅるん♪としてておいしそう!(゚ー,゚*)ジュルルル
のだめ、再放送しないかなー

*花笑* URL | 2008/05/27 10:55 [ 編集 ]


葉音さん

この間全国展開している大手スーパーへ行ったら
なんとPB商品で食塩不使用の発酵バターが298円!
国産だったのでためらいなく買いましたヨ!
もっとドバッと買いたいところを遠慮して1個。
パッケージが黄色系じゃない(濃紺)ので見過ごしそうでしたが。

ひんやりスイーツならバターはいらないですけどね♪

のだめはまっちゃいましたね(ムフフ♪)
漫画は大人買いのち大人売り(言わないか)
CDはのだめオケのは全部もってます。
でもCDブック欲しいな。原作に忠実だから。
そしてドラマDVDはもちろん全部♪
アニメは放送見て感動したんですが買うには至らず。
だってアニメなのに演奏シーンがあんまり動かないから(笑)

カゴヨ URL | 2008/05/28 08:53 [ 編集 ]


花笑さん

送料がお高いクール便になります(笑)
スプーンですくうとフルフルでした♪

のだめ、新春のあとにBSで放送したきり再放送ないですね~。
私としては録画が半分で切れて1話見逃したアニメの再放送希望~
・・・って話は全部分かってるのだけれども(笑)

カゴヨ URL | 2008/05/28 08:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/463-ab884ca8


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード