作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

ダンボール箱のマガジンラック風。

まだ5月だというのに、
なんだかもう熱帯低気圧やら台風がたくさん近づいてきていて
今年は数年前みたいに台風が多そうだな~と感じる今日この頃。
梅雨入りも早いのかな。
クセ毛だから湿気で頭がバクハツしないうちに美容室に行かなければ。

さて今回の手づくりは工作。
小さめのダンボール箱2個を組み合わせてマガジンラック風に。

ダンボール箱

外と取っ手に両面テープで布を貼って、
内側は布を貼ったボール紙を貼り付けて・・・ちょっとカルトナージュっぽい作業。
適当すぎて布がところどころシワシワだけど気にしない気にしない(笑)
はい、できあがり。

マガジンラック風

マガジンラック風だけど、入るのは雑誌じゃなくて
ラックでごちゃついてみえる細々したものをまとめてどんどん入れる予定(笑)

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんにちわ!
このラック、とてもダンボールだったとは
思えないデキですねー。すごい!!!!
私も作りたくなりました。
が。。。たまってたダンボール、
月曜日の資源ごみに出してしまったので、
また、たまるのを待つしかないかな~。
何かを通販で買って、ダンボールが来たらチャレンジしてみます♪

kei URL | 2008/05/20 13:20 [ 編集 ]


ナイスですね~(o^-')b グッ!
真ん中の仕切りというか取っ手が雰囲気出てる☆
まさにエコですね♪

憎き湿気。私はクセがないのに容赦なくボサボサになっちゃうんです。
こう、あほう鳥の赤ちゃんみたいな (←解り辛い)。

小麦 URL | 2008/05/20 22:59 [ 編集 ]


keiさん

こんにちは~。
物を入れちゃえばシワシワもあんまり気にならなくなるので
ダンボールとはバレないかな(笑)
もう早速使ってます♪
ぜひお試しくださ~い☆

カゴヨ URL | 2008/05/21 10:31 [ 編集 ]


小麦さん

そうそう、仕切りがそれっぽいでしょ(笑)
お揃いの大きなカゴで収納しているラックなのだけど
もうそれにも収まらなくって・・・
ほんとうは物を減らすのがベストなんですけれども(^^;)
こんなもの作ってごまかしちゃいました♪

湿気、クセ毛じゃなくても影響あるんですね~。
肌にはいいのに髪には最悪。
アホウドリの赤ちゃんですか(笑)
私は実験失敗の化学者かな。

カゴヨ URL | 2008/05/21 10:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/459-7ad384dd


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード