ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



窓越しのその後。

窓越しのサフィニアのその後。
小輪のピンクも咲いてきて、ずいぶんもりもりと育ってきた♪

しかしやっぱりというかみんなお日様の方を向いて
実は向こうから見たほうが綺麗だったり・・・。

ちらほら咲いたばかりのころは白カーテン効果か
まだこっちを向いてくれていたのになぁ。

サフィニア

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


みーんなお日様が大好きなんですね^^
お日様、大人気だぁ♪
たまに1輪、横向いてるのがいたりして。
あまのじゃくだな~と思いつつ親近感を覚えたり(笑)

小麦 URL | 2008/05/17 21:41 [ 編集 ]


そうなんですよね!
お花って、みんな太陽をむいてしまうんですよねもっとこう、まんべんなく付いて欲しい笑

昨日、ついに!のだめの一巻を買ってしまいました! のんびり、買い足して読み進めよう~って思います♪
のだめオーケストラliveというCDを図書館で借りたのですが、1巻分だけでも結構何曲も収録されていて、CD聞いたり漫画読んだり、楽しいです♪

葉音 URL | 2008/05/17 22:58 [ 編集 ]


小麦さん

お日様好き、ほんとにねぇ・・・。
せめて手前のガラス付近の花だけでも
あまのじゃくになってくれたらなぁ(笑)

カゴヨ URL | 2008/05/20 10:06 [ 編集 ]


葉音さん

そうでしょ~。日当たり偏っていても360度向いてほしい!
かなりムチャなワガママかな(笑)

おお!ついに漫画買ってしまいましたか。
はまりますよぉ~(笑)
Live!の方はほとんどダイジェスト版で
フルで入っているのが1曲もなかったように思いますが
BGMとして気軽に聞くにはなかなか楽しいですよね♪

カゴヨ URL | 2008/05/20 10:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/458-f5372e0d


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
