ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

退院。

手術も無事終わり、短いようで長い入院生活も終え、帰宅。 手術は全身麻酔だった。 点滴から麻酔液を入れるとかで顔には酸素マスク。 全身麻酔だと人間、呼吸を忘れるそう(怖) 「麻酔はいりまーす」と言われた直後、 グワン・・・と強いお酒で酔ったみたいに天井が揺れ、 照明の色を反映したのかオレンジ色の砂嵐、 そして、TVの電源が切れたみたいに「ブチン」と真っ暗・・・気絶(笑) この間たった数秒。 気がつくと、そこはもう病室。 名前が連呼されて意識が戻ってきたよう。 先生が切除した部分を見せてくれようと 「獲ったど~!」と言わんばかりに容器に入れてシャカシャカ振っている(笑) そうか、終わったのか。 呼びかけの返事には普通に声が出た。 最初に聞いたのは確か「今何時?」 もしかしたら一時的に声が出なくなるかも?と言われていたので 覚悟してメモ帳とペンも用意してたけど・・・よかった。 なんだか気絶してたから、本人は全然大変さを実感していない。 手術が5時間もかかったことを聞かされて こういうのって、実は先生たちや家族のほうが大変なんだな・・・と ちょっと反省。・・・してもどうにもならないのだけど。 術後はいろんなところから管が・・・寝返りできない。 寝返りできないってことがこんなに辛いとは。熟睡できない。 幸いその状態は一晩で終わったけれど、貴重な経験。 う~ん、なんかこの一ヶ月とちょっとで人生の経験値が少し上がった気がする。 そして家族や友がいてくれることのありがたさ。 普段は当たり前すぎて見えないことが見えたような気がした。 感謝、感謝☆ 退院

関連記事

C

omment


カゴヨさんの入院読んでてとても気になっていたんですが、いままだバタバタしている最中で全然コメント出来ず、大変失礼致しましたm(__)m
退院おめでとうございます。
いつもサラリと書いていらっしゃるので、そんな大変な手術とは知りませんでした。(@@;
もう大丈夫ですか?あまり無理をしないようにしてくださいね。
私はブログ復活まであと半月くらいかな・・・(^^;;
元気なんですが、ブログ開くと洗いざらい書いてしまいたい衝動に駆られます(苦笑)ある程度消化できたら、また復活しますのでよろしくお願いします。m(__)m
・・・と私の事は置いといて、とにかく無理なさらぬように・・・☆

手仕事の母 URL | 2007/08/09 22:26 [ 編集 ]


手仕事の母さんへ
お返事大変おそくなりましたーm(_ _;)m気づくの遅れました(失礼)
いえいえコメントなど気になさらずに
こちらこそご無沙汰してます~。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
もう大丈夫ですよー。
塗った、じゃなくて(笑)縫ったところも落ち着いてきました。
・・・というか手仕事の母さんの方が大丈夫なんでしょうか?
どういうことだか分かりませんが、でも焦らないで落ち着いたら
また復活してください。のんび~り待ってます(^-^)ゞ

カゴヨ URL | 2007/09/09 15:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/236-8b31611b


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード