ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



パーツに悩む。

以前にちらっと画をUPしていた半円形の物体は
こんな感じに・・・

未完バッグ


・・・はい、バッグ。
でもでも、持ち手に悩んでいまだ完成せず・・・
一緒に写っている皮のシンプルなものを付けてみたけれど
なんかしっくりこないというか。
つける位置が悪かったのか。そもそもチョイスを間違っているのか。
う~~~~。

ちなみに、
内側は買ったものの使えずにいた
リネン混のキャンバス地。
なぜかクラシカルな雰囲気にひかれて・・・。

バッグ内側

あーだこーだ悩んでいるうちに、もう春の足音が・・・あぁあ。
できたとたんに、じゃ、また来年!な可能性。

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


こんにちはー。かわいい~♪バッグになるんですね。私はキャスケットとかかな~?って思ってました。中の生地もいいー。
・・・バッグの持ち手のチョイスって難しいですよね。私も形は決まっているのに、持ち手で悩んでいて手付かずのがあります。
実物見てないけど、メッシュ(?)というか編み革というかそんなのの細いのもかわいいかなぁ・・なんて勝手に言って、カゴヨさんを困らせてみる(笑)

手仕事の母 URL | 2008/02/20 22:48 [ 編集 ]


手仕事の母さん

ありがとうございます~。
帽子も作りたかったのですが・・もうシーズン終わりですね。
編みこみの革紐もいいですね・・・
本当に分からなくなってしまったので
結局、新鮮な気持ちで眺められる次のシーズンまで寝かせます(笑)

カゴヨ URL | 2008/02/22 18:03 [ 編集 ]


素敵なバッグ!!
確か以前も古くなったセーターを圧縮してバッグに・・・というすごい技で作られてましたよね??
あちらもとっても素敵でした~。
カゴヨさんに触発されて、私も編み編み始めたんですよ^^
手が遅いので来年用ですが・・・・・。

陽菜 URL | 2008/02/22 20:57 [ 編集 ]


こんにちは。
手編みのバッグなんて素敵ですね。裏布のセンスも抜群です。
持ち手で悩むのわかります。私も去年作っていた布バッグ、持ち手で迷って塩漬け状態。。。
またいつかふと気分が向いたときに続きを作ろうと思っています。
カゴヨさんのこの作品はとっても素敵なので、ぜひ完成させてほしいです。
来年まで楽しみにしています☆

小麦 URL | 2008/02/24 13:32 [ 編集 ]


陽菜さん

おおお、よく覚えてくれていますね~♪
ありがとうございます~!
陽菜さんも編み編み中なんですね。
私もこれ、もう来シーズン決定です(^-^;)アハハ

カゴヨ URL | 2008/02/25 22:10 [ 編集 ]


小麦さん

ありがとうございます~。
裏地の生地は充分表でもいいようなものなんですが
これを表に持ってきたときに似合いそうにない、という理由で裏へ・・・。
おお、小麦さんも持ち手で塩漬け(お仲間っ♪笑)
はい、忘れてなければ来シーズン完成させますヨ!

カゴヨ URL | 2008/02/25 22:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/157-783f7e73


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
