作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

真っ白。

真っ白

カーテン開けたら
!・・・真っ白。
我が家の庭(と勝手に呼んでいるよその土地。笑)にて。

雪の予報があってもなかなかこんなに積もることは無かったのに。
朝早く仕事に出かけた夫は帰ってこられるのかな。
まだまだジャンジャン降ってるし・・・。
うちは普通の日だけれど、世間は3連休。
おでかけの予定が飛んじゃった人も多そう。

こんな日はやっぱり、ハンドメイドでしょ~。

というわけで、またまたまた・・・編み物中~~。

作製中

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


先日はカウプレ企画応募いただき、ありがとうございました(^^*

広大な庭ですね~笑
なんか庭というより、むしろ森って感じがしますが。
朝から雪でしたか・・・
私の地方は夕方から降り始めました。積もるのかなぁ!?折角の3連休なのに・・・

今度編んでるのはナンですか~?
扇型・・・はて・・・続き画像、まってます

美月 URL | 2008/02/09 18:53 [ 編集 ]


こんばんは*
おお~!カゴヨさんちは森の中にあるんですか~!?
と思ってしまうほどの雪景色☆
見慣れている木々も雪を被ると別のものに見えますよね。
寒いの苦手ですが、雪は好きです^^♪
こちらも今夜はガンガン雪が降っていますよ。

なんだろ・・・?ベレー帽かな・・・?わくわく^ー^

fiorita URL | 2008/02/09 23:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/02/09 23:35 [ 編集 ]


美月さん

広大に見えますよね~!
ものすごく降っていたので
向こうの建物等が見えませんでした。
そちらもかなり積もったのではないでしょうか?

今もう一枚同じもの編んでますよ~。
まだまだパーツを作りまーす。
出来たら(出来るのか?)UPします☆

カゴヨ URL | 2008/02/10 12:24 [ 編集 ]


fioritaさん

実は森の中の一軒家なんです♪メルヘンでしょ♪
・・・なんて言ってみたかった(笑)
今日はもう晴れてしまって、すっかり向こうの建物丸見えで残念。
そちらも相当降って積もったのでは?
夫は職場で雪かきしたそうです。
めったに積もらないところで降ると大混乱ですね・・・。

今せっせと編んでますよ~。
まだまだパーツも足りません。がんばります!

カゴヨ URL | 2008/02/10 12:29 [ 編集 ]


鍵コメさん

了解っ(^-^)b

カゴヨ URL | 2008/02/10 12:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/153-950e1bd9


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード