作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

お花。

スーパーで安く手に入るお花、菊でテーブル用にアレンジ。
牛乳パックをおめかしして、100円の吸水フォームで。
お正月の食卓が華やげばいいな。

お花アレンジ

帳尻を合わせるように急激に寒くなった今日。
大掃除も終わって、お煮しめも作って、
大晦日は久々にゆったりできそう。
TVなど見ながらのんびり過ごす予定。

今年の更新はこれにて。
それではみなさん、よいお年を~(^-^)/

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

よいお年を。
e-466すっかりご無沙汰しております。
今年は私の更新もまばらでして、こちらへお邪魔してもすっかり読み逃げばかりでした(^^;)
来年はコメントも残して、そして自分のブログの更新もしたいと思っております。(苦笑)
来年もよろしくお願いいたします。

カゴヨさんによいお年が訪れますよう。心よりお祈り申し上げます。

手仕事の母 URL | 2007/12/31 01:40 [ 編集 ]


携帯から失礼します~。

手仕事の母さん

(^O^)明けましておめでとうございます!
当ブログはコメントも読み逃げも歓迎なのでご安心下さい(笑)
最近急に寒くなって体調崩されてませんでしょうか?元日から雪が降るかもしれませんね。
それでは今年も変わらずよろしくお願いしま~す♪
…あ、今ご~んと除夜の鐘が。寝ようっと。
お休みなさいZZzz....(Θ_Θ)

カゴヨ URL | 2008/01/01 01:38 [ 編集 ]


新年明けましておめでとうございますe-420
今年も素敵な作品を楽しみにしています♪
カゴヨさんに、とびきり大きな幸運が舞い降りますようにe-267

↑お花のセンス良いですね~♪
牛乳パックなんてアイディアですね。
私も100均でフォーム見つけてこようかなと思います。
↓ニットのベレー帽、素敵です♪
すごく難しそうですが本を見ただけで作れますか?
何か技がありそうな・・・
フリンジ?もかわいいですね♪

追伸:HN変更しました(byサンセリテ)

fiorita URL | 2008/01/02 23:05 [ 編集 ]


fioritaさん

素敵なお名前ですねー♪
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそfioritaさんの作品楽しみにしています(^0^)
ことしもどうぞよろしくおねがいしまーすっ♪

お花のセンスでfioritaさんにほめられるとは
お正月から縁起がいい☆ウレシー♪
牛乳パックはなぜか100円フォームの
短い方の幅がほぼピッタリでした。
(こういうの発見するとちょっとウレシイ。笑)

このベレー帽、特に特別な技は無かったです。
縄編みと、増やし目減らし目を輪編みで。
結局母にあげたのですが、ベレー帽の形を維持したままかぶると浅いので
グッと深くかぶられてしまい・・・フツーの帽子に・・・e-263
フリンジみたいなのはそういう種類の毛糸なんです。
頑張ったように見えるでしょ?(^皿^)

カゴヨ URL | 2008/01/04 14:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/136-6107d285


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード