作ったものや、日々のアイデアのメモ帳。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

ギンガムチェックのクッションカバー。

ギンガムクッション表

ひっさびさにソーイング。
クッションカバーができました。

・・・画像粗いなあ。

ギンガムクッション裏

表は平織のコットン。もとディッシュクロス。
裏はTシャツみたいなジャージ。

ファスナーなしで折って縫っただけの簡単仕様。
同じものをもう一つ作ったのでペアで使ってます。

青って落ち着くな~♪



人気ブログランキングへ



この先は読まなくても、大丈夫。
しばらく放置だった、理由。


忙しさのあまり気になりつつ長らく放置していて、
いざ更新しようと思ったら、まさかのパソコンクラッシュ。
いろいろ試してみても、ハードディスクがカラカラ言うだけで空回り。
ついにあきらめて、新しいパソ買いました。
が、今度はWindows10に困惑。
以前のはVistaだったので操作が違いすぎて・・・。
ネットにはつながるのにメールの設定ができない、とか。
四苦八苦して、最近なんとか、やっと分かってきたので
更新できました。・・・長かった。

スマホでなんとかしのぎましたが、そのスマホも
実はバッテリーがダメになって、結局交換してもらいました。
・・・いろいろ壊れる年(涙)

で、新しいスマホで写真撮って、いざUP!と思ったら
サイズデカすぎてアップができず
リサイズするのにさえ一苦労。サクサクできる慣れてたソフトも
入ってないから・・・疲れました(笑)

以上、半分愚痴のどうでもいい話でした。
最後までおつきあいくださりありがとう♪


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

お久し振りでーす
暑中お見舞い申し上げます~♪

本当だ、約1年振りですね(笑)
よかった、ブログやめちゃうのかと思いました;ホッ

夏はブルー系が涼しげでいいですね。
表と裏の布が違うのもグー(古っ)
私は考えるのがめんどくさいので、一年中アイボリーですww

なるほど~それはお疲れ様でした。
PC関係は大変ですよね。
私は意地でも7を使い続けるつもりで、アップデートしろしろ攻撃にも
屈しないで8月を迎えました(笑)
2020年1月までサポートがあるらしいから、
その頃には新しいPCを買うはめになってるかもしれないな~と思って
冷却ファンの大きい音にビクビクしつつ、
レトロPCでがんばりまーす( ̄0 ̄)/

花笑 URL | 2016/08/01 22:03 [ 編集 ]

花笑さん
暑中お見舞い申し上げます!
本当にご無沙汰でした!

買ったパソは8で、10にタダで更新したのですが、
デジカメの編集ソフトのサポートが8まででした-(T_T)やっちまった!
2020年かあ…その頃はどんな環境なんでしょうねー。
といっても4年後なんですよねー。あっという間にきそう(怖)
がんばれ!7!!

カゴヨ URL | 2016/08/10 22:49 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード