ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

パールビーズのストラップ。

パールビーズのストラップ

またまたビーズワーク。
手に通せるストラップは写真を撮るときに邪魔にならなくて好き。
これを手持ちのパールビーズで。

のだめカンタービレ19巻、
きのう手に入れたのにもう読み終わっちゃった。
楽しい時間はあっという間デスネ。
黒木くんのお人好しっぷりがちょっと可哀相なお話もあったり(笑)
清良と峰登場もあったり。
で、一番最後の絵の中に、瀬川ゆうとらしき人物が入ってたんだけれど・・・
ただの背景のおまけなのか、それとも・・・ああ気になるよ~。
うう、単行本待ってると続きが長~~い・・・。
それまでは新春ドラマを楽しみにしよう。うん。
次は夫に貸し出しデス(笑)

関連記事

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Tag : のだめ  ビーズ 

C

omment


大人っぽいストラップ。
丸いビーズだと、携帯に傷が付かなくていいよね!
テンプレ変わりましたね。
いいなぁ、かわいいテンプレがいっぱいあってハァ*´д`*ァァン

キマコ URL | 2007/11/15 00:33 [ 編集 ]


キマコさん♪

大人っぽい?うれしいな♪
本当はリボンなんて付けたかったのだけど
手持ちにいいのがなくて・・・
付けたら付けたで邪魔かも?
丸いビーズ、確かにキズつきにくそう!(言われて気づいた)

テンプレ、クリスマス☆にしてみました。
いっぱいあるとウレシイですけど
ここはありすぎて選ぶのに結構時間を要します。
もっといいのがあるはず!とかって頑張っちゃう(^^;)
ああ自分で作る能力があればなぁ。
キマコさんつくって~♪

カゴヨ URL | 2007/11/15 08:20 [ 編集 ]


続・夜分に失礼いたします~(笑)

このストラップは携帯用ですか?もしかしてデジカメ用?
(私は携帯にストラップを付けていない&デジカメに付けてるので・・・)
ホワイトイルミネーションを写真に撮って、ふわっとにじんだ色みたい♪
こんなかわいいの付けてたら、女子力UPしますね☆

サンセリテ URL | 2007/11/15 23:56 [ 編集 ]


サンセリテさん

お疲れなのに眠い体に喝をいれながら(?)の
コメント、ありがとうございますー♪♪感謝☆

これは携帯用です。
うちデジカメ無いんですよ。今時珍しいですよね。
でも買っても多分出かけるときに忘れるので(笑)
携帯のカメラ機能がいいものを選ぶようにしてます♪
ホワイトイルミネーション!
表現が素敵すぎです、いただきです☆
やったー♪女子力UP(^0^)9

カゴヨ URL | 2007/11/16 07:25 [ 編集 ]


渇?!(爆!)
カゴヨさんのコメって、いつもぷぷ~って笑ってしまいますぅ~

デジカメじゃないと言うことは、ブログの写真は何で撮っているんですか?
携帯だったらすごすぎ!!
いつも上手だな~と思いながら拝見しているんですよ~♪

サンセリテ URL | 2007/11/16 20:26 [ 編集 ]


サンセリテさん

笑ってもらえて本望です(笑)
携帯で撮ってます。
凄すぎなんて照れます~。
でも。凄すぎるのは腕前じゃなくって
最近の携帯のカメラ機能!侮れません。

カゴヨ URL | 2007/11/17 07:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/118-a709f252


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード