ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



もこもこリース。

リース


昨シーズンに衝動買いしていた緑色のもこもこ毛糸を
クリスマスリースのベースに仕立ててみました♪

かぎ針で適当に数段編んで、芯には、
お皿等を買ったときに包んでもらったりする緩衝材(プチプチじゃない方)を
くるくると斜めに巻いて筒状にしたものを。
毛糸はちょうど1玉(30g)で終了。

さ~て、飾り付けどうしよう?
(とりあえず、ツリー用に切ったマットの余りパーツを置いてみた)



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

お久し振りです♪
カゴヨさん、お元気でしたか(^-^*)/

モコモコ毛糸は段染めですか?
グリーンのグラデーションがちょっと珍しい気が。
手編みのリースなんて、オシャレですね☆
私も何か飾ろうかな~と思ってはいますが、
そうこうしているうちに年賀状書かなきゃ~・・・
で、クリスマス過ぎる、みたいなかんじになりそうな(笑)
どんな飾りをつけるのか楽しみです^^

↓クリスマスツリー、めっちゃ光ってますね☆
シンプルなのかなと思いきや、電気点けてびっくり。
お客様を驚かすにはもってこいですね(ノ≧▽≦)ノ

花笑 URL | 2013/12/03 20:33 [ 編集 ]

花笑さん
おひさしぶりでーすv-290

元気です~!
なかなか以前のペースで更新できないのがもどかしいのですが。

モコモコ毛糸は、そうです、段染めです。
珍しいですよね~。
これ見たときに葉っぱみたいな色合いじゃないか、と。
編む前の状態だと、
多肉植物のグリーンネックレスみたいだったんですよ。
ポンポンがとびとびに付いてる感じで♪

・・・・・まだ飾りに悩み中だったりします(笑)
もういい加減飾りたい。

年賀状…(遠い目)…ですよね~~~。
そのあと大掃除もして、つぎはしめ縄飾り…なんだかもう
明日年越しなんじゃないかとか追いつめられた夢見そうです(笑)

ツリーは光杉…って変換!
「ひかりすぎ」
いや、まさにそんな感じなんですけど(爆)

カゴヨ URL | 2013/12/08 17:38 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
