ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ



ローズウォーク。

fc2_2013-07-09_15-46-05-510.jpg

・・・生きてます(笑)
まずは生存報告から。

刺繍は更新できるほど進んでいません。
が、おでかけしてきました♪(またか!)

六甲山カンツリーハウスの中にある、ローズウォークへ薔薇を見に。
もう1番のピークは過ぎているようでしたがまだなんとかきれいでした♪
紫陽花が見頃で薔薇越しの紫陽花なんていうぜいたくな構図もありました。
撮影うまくいかずでしたが;

この日は標高が多少高いので気温自体は平地よりは低かったのですが
なんせ日差しがきつかったので薔薇をぐるっと見て、
ソフトクリームを食べたらすぐ退散してしまいました…。
もうちょっと涼しいかと思ったんだけどなー。
やっぱり1000m級の山じゃないと涼しいとまではいかないのかな…猛暑め。


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

猛暑なのに
優雅で涼やかなイメージのカゴヨさん( ´艸`)
美しいバラのイメージ画像のせいだけでなく(ふふふ)
日傘を差してゆったり散策~を想像しちゃいました☆

でも実際は暑かったみたいですね(^_^;)
ちょっとした山に登っても暑いのか~・・・
猛暑めっ。

今年はお互いに更新少な目じゃないですか?(笑)
私もネタはあるんだけど、車の運転や外出することが多くて、
帰って来てから写真を撮ったり記事を書くのが億劫で。。。
カゴヨさんはいかがですか。
普段と変わらない日常をお過ごしですか~?e-68

花笑 URL | 2013/07/12 17:23 [ 編集 ]

花笑さん
大変大変たいへーーーーん、
遅くなりました。m(_ _)m

猛暑もこのところの台風→温帯低気圧→豪雨のおかげ?で
すっかり無くなり、空も秋らしくなりましたね~。
もう今なら山に登ると肌寒いくらいでしょうね…;

> 今年はお互いに更新少な目じゃないですか?(笑)

その通~り。(児〇清風)

> 私もネタはあるんだけど、車の運転や外出することが多くて、
> 帰って来てから写真を撮ったり記事を書くのが億劫で。。。
> カゴヨさんはいかがですか。
> 普段と変わらない日常をお過ごしですか~?e-68

いや~…忙しくって、なかなか進まなくって、
更新してる間があるならチョコチョコ針進めた方がいいんじゃないか、
と思ってたらこんなことに…;;;(約2カ月の留守!)
訪問すら出来てなくてほんとに申し訳ないです~。
パソコン立ち上げるのすら時間が惜しい状態でした~。
スマホで更新もできるのですが、
どうも写真サイズをうまくコントロールできていないようで
ガラケーなどから見てる方なんかは画像表示できてないかもしれないとか
諸々の懸念もあり・・・・・・
・・・とグダグダ長々失礼しましたー(^ー^;)

カゴヨ URL | 2013/09/05 15:58 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード
