ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

カボションのビーズリング。

カボション使いリング

ハイ、またビーズ。ここ数日完全にハマッテイマス。
ビーズケースの中に昔からずーっとあるカボション(穴のない半球の楕円石)。
ちょっと琥珀っぽい、たぶん樹脂製。
爪のついた台でもなけりゃ使えないと思っていたのに
ビーズを編んで包み込むレシピを発見!
で、作ってみた♪
しかし・・・レシピ通りのビーズがないし大きさも違うため、
結果、かなりなオリジナル(笑)

うん、このレシピ、いいな☆
この方法なら穴のないパーツ、
例えばビー玉や取れちゃった既製品のパーツなんかでも使えそう♪

ちなみにレシピをお探しなら、
「レシピ ビーズ カボションリング」で検索すると何件かヒットするはず。

関連記事

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

Tag : ビーズ 

C

omment


お!テンプレがクリスマスバージョンですね♪
いよいよですね~(何が? 笑)

ビーズにハマると、深い&長いですぞ~
そして鼻息荒く買い込んで、そのまま放置している私e-263嗚呼

穴のない石ですか~見たことあります。
すっごく上手に編めてますね。
そっかぁ、包んでしまえばいいんですね♪
これはすごいです!
色あわせも素敵だし、これ売れますね♪

今日は肉体労働をしたので、ぐったり眠いので
またゆっくり他の作品も拝見させていただきま~すv-291

サンセリテ URL | 2007/11/14 23:17 [ 編集 ]


サンセリテさん♪

はい、いよいよですぞー(だから何が?笑)
ビーズ、あのキラキラかわいい集まりを見ると買いたくなっちゃいますよねー。
そのまま小瓶かなんかに入れて眺めてても
結構癒されたり♪

この包み込む方法考えた人エライ!ですよね。
売れますか?お店でもOPENしよっかな?(←調子乗りすぎ)

ん?肉体労働?
まさかのガテン系ですか?!
・・・ってわけないですよね(^^;)
お疲れなのに来て&コメントまでくれてウレシイです♪♪

カゴヨ URL | 2007/11/15 08:12 [ 編集 ]


SHOP OPENしたらお客様第1号にさせてください♪
ガテン系?いえいえ、クルマ磨き系です(?)

サンセリテ URL | 2007/11/15 23:45 [ 編集 ]


サンセリテさん

おお!車磨き☆納得!

shopしてみたいけど面倒なんだな・・・(遠い目。笑)
オークションでもだしてみるかな・・・
以上ひとりごとでした。

カゴヨ URL | 2007/11/16 07:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kagoyo.blog84.fc2.com/tb.php/116-c6127f37


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード