ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

粘土の薔薇とワイヤーリボンのX'masリース。

今日はクリスマスイブのちょうど1ヶ月前。
できあがったリースをさっそく飾ってみた♪

粘土とワイヤー入りリボンのX'masリース☆

前にニットと交互でちょこちょこ作っていた軽量紙粘土の薔薇と
1巻き買っていたワイヤー入りリボン。それに一枝の造花の実。
それぞれワイヤーで巻いてリボン状にしたり分解してパーツにして
木工用接着剤を付けながら花用土台に刺し留めて。
今年は赤と金でちょっとキラキラ系。
キラキラ系のリボンのラメのせいで、作ってるあいだじゅう、
そこかしこがキラキラ☆で掃除が大変でしたが・・・なんとか完成☆

X'masリース2011

直径約25cm。
いつもはマット系好きも、クリスマスになるとキラキラします☆
我が家はクリスチャンではないので、単なる雰囲気便乗祭りですが。
ちなみに実家の母の誕生日はクリスマス。
(もちろんクリスチャンではありません。なんか惜しい。笑)


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

わぁ~~~♪♪
豪華ー(*≧∇≦)ノ 好き好き~♪
バラも手作りですか?可愛い♪これだけ沢山作るの大変そうです。
リボン一巻のボリュームも華やかだし、
地色がベージュ系(マットゴールドかな)だから上品ですね。

色合いもカゴヨさんにしては珍しく(←失礼)キラキラ派手めですね~^^
うんうん。クリスマス気分上がってきたー(笑)

お母様、惜しいッスね(* ̄m ̄)

うちも無臭、じゃなくて無宗教なので便乗派です☆
良いとこ取りって楽しいですよね♪

私も何か作りたいー!
でも部屋を片付けなければ。。。(急げー)

花笑 URL | 2011/11/24 12:14 [ 編集 ]

花笑さん
好き好きだなんてありがとう~~(*´▽`*)ポッ♪(違)
バラはチマチマと作りましたよー。テレビ見ながら(集中力ゼロ。笑)
リボン実はまだ余ってます。何か使います!
派手目でしょ~キラッ☆☆

> お母様、惜しいッスね(* ̄m ̄)
でしょ。なんか、ね。

> 私も何か作りたいー!
楽しみにしてますよーーー♪♪

カゴヨ URL | 2011/11/25 21:04 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード