ハンドメイド中心に、日々のあれこれ。   by kagoyo

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:カゴヨ
手作り大好き♪
面倒くさがりの
ハンドメイド好き。
    +
花好きの花粉症。
猫好きの猫アレルギー。
鯖好きだったのに鯖アレルギー。
    +
おでかけと音楽も好き。

人気ブログランキング

人気ブログランキング
  参加しています。
1日1回ポチッ♪と応援
よろしくお願いします(^-^)♪

ブログ内検索
このブログ内の記事だけを検索できます♪何かお探しの場合はこちらをお使いください♪
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仲良しリンク♪
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

じゃらじゃらと。

先週つくっていたもの。

秋冬アクセ♪

秋冬ものビーズアクセサリー。
手持ちのパーツやら、新しく購入したパーツやらを
やっとこやペンチでちまちまつなげて。
・・・どうやら私はスカシパーツの下にビーズ、という構図が好きらしい。


そして先日のお出かけ先。

南米??

南米の遺跡巡り。

・・・ウソです。
ディズニーシーでした。

オープンの年以来10年ぶりに行き、年甲斐もなくはしゃいでおりました。
パレードや乗り物の楽しさが霞むくらいのショーのレベルの高さに
ものすごく満足し、余韻に浸りながら帰ってきたのでした。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
紫が秋な感じですね~♪
そして、白いイヤリングは秋を通り越して雪の結晶みたい!
急にこちら朝晩さむくなりました(><)
モーフが・・・・布団が恋しいです。
ずっと寝ていたい笑
おいもドリアも恋しいわ♪

ディズニーシー、いいなあ!!
行楽には今くらいの季節が一番いいですよね♪
私も今年はディズニーに絶対いく!!たぶん!!

美月 URL | 2011/09/26 07:27 [ 編集 ]

美月さん
> そして、白いイヤリングは秋を通り越して雪の結晶みたい!

まさにそんなイメージで作りましたよ~♪

> 急にこちら朝晩さむくなりました(><)
> モーフが・・・・布団が恋しいです。

うちもそろそろ涼しいです・・・でも毛布出したとたんに
暑さが戻ってくるってよくあるからなぁ・・・出すタイミングって難しい;

> 私も今年はディズニーに絶対いく!!たぶん!!

ぜひぜひ!ランチは初めてマゼランに行ったのですが
そこそこ美味しくて、これまた楽しかったです☆

カゴヨ URL | 2011/09/26 10:44 [ 編集 ]

おっとっと。
ランタンに釘付けになって、こちらを見逃しておりましたー

スカシパーツって、レースみたいで私も好きです^^
さつま芋色、おっと失礼、紫色って秋らしい~
白いのは季節先取り冬バージョンですか*

ネズミーランド(検索避けいらない?笑)って久しく行ってないなぁ。
今ごろはハロウィンバージョンかな。
あそこではしゃがない人っていないですよー楽しいですもん♪
でも行くとついつい食べ過ぎちゃって、ランド内ではいつでも満腹(笑)

花笑 URL | 2011/09/28 18:06 [ 編集 ]

花笑さん
> 白いのは季節先取り冬バージョンですか*

さようでございます♪まんま雪の結晶イメージ(笑)

> 今ごろはハロウィンバージョンかな。
> あそこではしゃがない人っていないですよー楽しいですもん♪
> でも行くとついつい食べ過ぎちゃって、ランド内ではいつでも満腹(笑)

ハロウィンバージョンでした~☆
特に南米っぽいゾーンあたりが。
ほんと食べたい誘惑いっぱいで困りました。
それにしてもオープンの時にもあった餃子ドッグが今も行列なのが
すごいな~と感心してしまいました。確かにウマ♪でしたけどね♪

カゴヨ URL | 2011/09/29 09:35 [ 編集 ]


アクセスカウンター
                   
LINKS
QRコード
ケータイからでも ご覧いただけます♪
QR
RSSフィード